大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries



Member紹介第2弾

好評?だったMember紹介第2弾
固定面子までもうすこし?って方の紹介です( ̄ー ̄)/~~

tikinn.jpg
第2弾最初はこの方
INSPIREを知ってる方はもう知っている
エロの伝道師ちきんはぁとです!

役割 
エロス
主に平面での戦闘 相手の頭を打ち抜くこと
性格 
エロス
基本的にほんわりしている
ほかのメンバーをかわいがるやさしさを持っている
プレースタイル
エロス
主にHS狙いでかおもじよりHSに関しては定評がある
突っ込み大好き
これまたムラがありすぎる博打プレーヤー
長所
エロス
AIM HS 反射神経に置いては定評あり
相手ラッシュ時に連続HSを決めれる
報告はしっかりしている
短所
エロス
状況把握というか把握するもなにも勝手に突っ込んでしまう
立ち回りというか立ち回る前に勝手に突っ込んでしまう
指示を聞かず勝手に突っ込んでしまう
コメント
しっかり状況を確認し、突っ込むことを控えて置きに専念し
チームプレー主体とできる動きを身に着ければいいプレーヤーになりそうです





yorui.jpg
INSPIREの中では割と新参
まだ慣れていないところもあるYoruichi
役割 
まだ勉強中な為主にカバー
性格
ゆとりの多いINSPIREの中ではしっかりしている
落ち着いている
プレースタイル
よく最後に残っていることが多いので基本後衛
長所
判断はしっかりしている
報告がわかりやすくきちんとしてくれるところ (よく噛んでるけど
短所
まだ技術面が未熟で立ち回りはしっかりできているのだが
判断が遅いために失敗になることがおおい
人の情報で頭が混乱してしまい自分の思っている行動ができなくなってしまう
コメント
まだ入隊して日も浅い為動きについてこれないところもあるが
これから慣れていけばいい動きをしてくれそうなプレーヤーになりそうです

ちきんのことを書いていると
ちょっとかおもじとかぶることが多かったです
2人とも共通してるのが博打プレーヤーだと言うことです

さて次はマスター?サブマスター?それともちょこちょこいなくなるあいつ?
次はいつになるかわからないが乞うご期待!



そういえば2月15日から5日間埼玉に行きます!
ネカフェとかいければ更新しようと思ってますが
その5日間はグラフ使ったことができなくなりますよー
時間あれば遊べる方も募集(´∀`*)ウフフ
あ、あと2月13日はcuteは誕生日だったのかな?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Comment

 

エロスは納得♪
下ネタになるとventで声が聞こえ始める、それがちきんさん・。・
HSのせんせーやで・・・まじHSに関してはチート並にぱないっす><

yoruさんはあれだね、俺みたいなゆとりに優しい存在だね。
精神面見習わなくっちゃねっ、くろねこさん!!
  • posted by (。+´ω`+。) 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちきんさんのエロスには感服いたしまする
連続でHS決めるのは俺には無理だから、憧れるHSプレイヤーだわw
  • posted by たどころ 
  • URL 
  • 2009.02/14 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誕生日thxxxxxxx

ちきんさんのHSは異常だよねwAラッシュをショート一人で全員HSで止めるとか意味不です。たどころと同じく胴撃ちワッショイな俺には羨ましく感じるじぇ・・

夜一さんとはまだやったことないのぅ(´・ω・`)報告ちゃんとしてくれる人って頼りになるよねb
  • posted by cute 
  • URL 
  • 2009.02/14 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ばか!状況把握は完璧なんだから!
君のために突っ込んでるわけじゃ、ないんだからね!勘違いしないでよね///

じゃぁ、なぜ突っ込むかって?
そんなのわかりきった事じゃないか、、、、

「そこに敵がいるから」さ
  • posted by ちきんはぁと 
  • URL 
  • 2009.02/14 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
