大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries

スポンサーサイト


おいたち2

さて続きでも書こうかな

そして引退して2か月ほどSAをやらなかったわけだが

なぜかふとログインしてしまった

その同時期なんと凌もINしていた

そして-Phoebe.はおまえさんずにいた

その時は野良くらいしかやってなくて

嫁がSAに興味を持ちだしアカウントを作った

俺はよくわからないクランに入隊していた

嫁もクラン戦がしたくなったみたいでクランを探すが、いい所が見つからない

悩んでいると嫁は閃いた

じ、自分でつくればいい

そう、INSPIREとは嫁がクラン探すのが面倒になってそれなら作ってしまえという

思いつきから生まれたのだ

最初マスターは嫁だった・・・いや、はずだった・・・

俺がダイヤだった為人入れるならダイヤの人がマスターのほうがいいということで俺がマスターとなった

結成したのは2007/12/18 22:50:03俺の誕生日の2日後だった
(誕プレ期待してます)

クランを作る前に野良で仲良くなった魔女の騎士というのを誘った

そして変なクランにいた凌にとりあえず「クランつくるからこいよ」と呼び掛けたところ

速効きた

その時はクランがまだ2人しかいないことは告げてなかった

凌「ちーっす・・・って3人とかCWできないじゃんwww」ってとこからクランは始まっていった

さて今日はここまででいいかな?
先にあやまっとくごめんCWの戦績見ながら思い出して書こうとおもったけど
2009年のデータしかないんだわwwwwwwww
物語は前後していくかもしれない


最後まで見た人はご協力お願いします。
サドンアタックランキング

Comment

 

見てて凄い懐かしい
ってこの時俺まだいねえわ
  • posted by cute 
  • URL 
  • 2009.09/06 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

懐かしすぎる
今度俺視点をコメントするわ
  • posted by 凌音 
  • URL 
  • 2009.09/06 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
