大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries

スポンサーサイト


INSの生い立ち①

そもそもINSを設立する前のところから話そう

元々違うClanでマスターをしていてそこの設立がCW実装された翌日か翌々日くらいだった。
最初は野良でチャットをした人と冗談半分でつくったクランだった(この頃から人の上に立つのが好きだったみたい)
でも今のSAとは違ってVCもなければ連携もままならない今で言う雑魚クランの1つに過ぎなかった
そこにSRで入隊希望を出してきた「凌音」というSRが申請を出してきた(後にINSのツートップになる男の登場だ)
その当時まともな試験なんてなかった為とりあえず俺と凌音の1on1をしたのは覚えている
結果は俺が勝った気がするけど
そこは武器の違いもあった
そして凌音(以後凌と呼ぶ)のSRにて初期Clanが動き出した
そうして活動していくうちにやはり境界線ができてしまった
大人と子供の差だやはり年齢的に上の方たちは中学生や高校生の発言に耐えれないみたいだ
そして言うことも聞かない、テストがあるとINをしないそして弱い
負けてもいいやって気持ちでやってるメンバーにイライラが募り
俺がメンバーを引き抜き新しくClanを作った引き抜いたメンバーは今の名前は
凌音 Ni-ko -Phoebe. そして俺の4人からのスタートだった
そこにSRとしてColonelが参加し、所謂ガチクランのスタートであった
結成後19連勝と調子のいいクランだったがガチクランに疲れてしまい
みんなINしなくなり自然消滅する形で幕を閉じました。(その当時クラン戦績89%)

そして俺はSAをこっそり引退した・・・




ではINSの生い立ち第一章は終り

え?INS出てきてないって?
それは後でのお楽しみ☆

Comment

 

INSの登場を待っています。
3ねん4くみ ぽん
(22文字)
  • posted by Pon* 
  • URL 
  • 2009.09/05 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むしろヴァンさんの生い立ち
  • posted by BuuNy 
  • URL 
  • 2009.09/05 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺一瞬で出てきたな
  • posted by 凌音 
  • URL 
  • 2009.09/05 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽん

登場するから待ってろ



ずっと一緒のクランだからな

ぶに

ばかめ、INS=俺なんだ
  • posted by vanquish 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
