大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries

スポンサーサイト


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

pure.jpg


プレゼントありがとうございます!

Fu1AさんはClanを立ち上げたらしくventのチャンネルを貸し出したところ
AK30日送ってくださいました><
vent.jpg
Ambitionさんこれからよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛


そして秋の気配さん!
プレゼントありがとうございました!
どこかで会ったことあるのかな?
お礼のささやき返そうと思ったらオフラインになっていたので
この場を借りて(人'▽`)ありがとう☆

本当はMember紹介第2弾をしようと思ったのですが心温まるプレゼントが
着たので又今度で! 
でもあれ楽しみな人いるのかな???




ちょこっとAtlanticaネタ
凌音さんが新種の移動方法を発見したみたいです!



まじぱねぇっすΣ(゚Д゚;エーッ!

そしてなんかエンコ糞画質・・・
もっかい勉強しなおしますorz



Comment

 

え・・・なんで俺がいるんだ 笑

ネタにされたー。゚(゚つд´゚)゚。
  • posted by はいえな 
  • URL 
  • 2009.02/13 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレゼントうらやまwww
Pがなくて武器が買えません・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
りょうおんさんチートイクナイ(><)
  • posted by たどころ 
  • URL 
  • 2009.02/13 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めんばー紹介ちゃっかり楽しみにしてる人(*・∀・*)∩
  • posted by ももこ 
  • URL 
  • 2009.02/13 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺いわゆる仙人
ワープって便利じゃん?
  • posted by 凌音 
  • URL 
  • 2009.02/13 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はいえな
いや本当は違うチャンネル飛ばしてもよかったけど
移りたいからいるのかと・・・

たどころ
俺もまったくPないからものすごい助かりました!
りょうおんさんはksPCを活かしたチートでした


ももこ
おぉありがとー!
また新しいの作ったから見てってねー(´∀`*)


凌音
そろそろPCも変え時ですね!
ワープどころではすまなくなりそうですよ!
  • posted by vanquish 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
