大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries

スポンサーサイト


今日は久しい人を見た!

なし
画像まずい?
まずいなら消します

昔よく戦ったしーちあんどですとろいの洋梨マンさん!
ずっと見てなかったけど活動していて昔を思い出しました

相互リンクしよって言ったら

ブログ最下位しますとのことなのでみんな見に行きましょう

これが俺のブログの初絵文字だった・・・

とりあえずリンクする為にブログ探すか

これが俺のブログ2回目の絵文字だった・・・



そして今日1人が他クランからのリターンと加入希望者が1人INS入りしました
加入希望の方はとりあえず一日体験ですが

合格できるかな??

にゅたい

とりあえずがんば!

そしてArmsなんちゃらはまっぽで倉庫弱かった

強くなって帰ってきたらしいので少し様子見

これが3度目のry


そして話変わって今日エイプって原付を3000円で手に入れた
相場では16万くらいかな!
ほしい人売るよ!
10万で!

決してぼったくりではありません
顔文字買えよ!

今日は楽しい一日でしたまる


Comment

まっぽ 

いやなSSだなw
ばいくおくれ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/31 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー、あーむずなんちゃらのクランと昨日やったw
ガチクランこわかったです(´;ω;`)

原付3000円www
エイプってゴリラの絵描いてあるちっちゃいやつだよね?
  • posted by ふぃくさ 
  • URL 
  • 2009.08/31 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まっぽ

免許取ったらうってあげる

ふぃくさ
ゴリラの絵はかいてないなw

それはきっとゴリラって車種だw
  • posted by vanquish 
  • URL 
  • 2009.09/01 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
