大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries



CW

最近CWが勝てない!
cw.jpg
8勝12敗 これはひどい

原因を探ってみると
1 Cyborgが落ちて4人になる
2 途中から適当になる
3 勝手に突っ込んで負けて人数差が出る
4 油断している
5 そもそもあまりSAをやっていない
6 正規メンバーが欠員
7 OTがks
対策案
1 PCどうにかしろ
2 最後までしっかりと
3 行くときは事前に報告
4 相手のKDなんて気にしない
5 人数いるときはSAしよう
6 AR募集してまーす!
7 OT要練習

まだまだ問題点はありますが切がないのでこの辺で・・・


Cyborg 凌音 (。+´ω`+。) 俺の4人はいつも固定で連携も取れるのだが
5人目がまだしっかり決まってなく連携が取りきれないのが痛いところ

OTL向けてがんばって行こう! GO INSPIRE !!

Comment

 

私おんなだけど、クロネコさんの途中オチはガチだと思うの
でも、上手いから困るお(;^ω^)
  • posted by たどころ 
  • URL 
  • 2009.02/12 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私女だけど負ける原因は全て私だと思う
  • posted by cyborg 
  • URL 
  • 2009.02/12 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワタシ女だけど、僕がB部屋死守してあげるお!
  • posted by cute 
  • URL 
  • 2009.02/12 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私おんにゃのこだけど、水平に敵が歩いてきてくれたら全部HSしてあげるお♪
  • posted by (。+´ω`+。) 
  • URL 
  • 2009.02/12 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たどころ
下手だったらさすがに除隊だわw
 
cyborg
すべてではないけど7割はそうだね!

cute
B部屋はcuteがいたときは任せれたわ!!
ちきんとかにはまかせれない・・・

(。+´ω`+。)
PVで見せてください特に大会で
  • posted by vanquish 
  • URL 
  • 2009.02/13 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
