大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries



Member紹介

今日はINSPIREのMember2人を紹介

INSPIRE固定面子の中の2人です
kaomozi.jpg
はい、まずはこの方ですが下半分がひどいことになっています
役割 
主に平面での戦闘 (例)PVでのセンター 倉庫でのショート
性格
なんかぺちゃくちゃしゃべってる
なんか笑ってる・・・
プレースタイル
主にHS狙いで自分に自信を持って動いている
ムラがありすぎる博打プレーヤー
長所
AIM HS 反射神経に置いては定評のあるかおもじ
悪い流れを断ち切ってくれるプレーをしてくれる
とっさに飛び出してきた相手にも打ち勝てる力を持っている。
短所
乙る時はもう穴です
ゆとりなので猪突猛進の所があり、知性が欠けている
コメント
しっかり状況を確認し報告をしっかりすればこれからは頼れるARになるかもしれない






Cyborg.jpg

KuRoNeCo改めCyborg
役割 
役割は凌音とは反対の所全般担当(凌音はまた別で紹介します)
性格
調子に乗りやすい
素直
プレースタイル
単独で動きあまりカバーを必要としない
長所
グラフを見ての通り全体的に高ステータス
立ち回りの面に置いては仲間を囮にして自分だけ他を攻めることに長けている
SRに関してはQSに定評がある
状況をしっかり把握して素早いシフトもできるので全体的な動きが上手い
短所
誤報が多いこととやはりゆとりで知性が欠けている。
年齢にしては言葉が悪い
コメント
SR主体のINSPIREにとっては欠かせない1人

今日はこの2人の紹介でした!
野良であったら声でも掛けてあげてください
また気が向いたら他のメンバーを紹介していきます

Comment

 

いいなー、俺もこんな風に紹介されてみたい
  • posted by ふぃくさ 
  • URL 
  • 2009.02/11 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> ふぃくさ
なんかグラフ使いたかったんだよねーw
まだ69にいるのかな?古手川につくってもらいな♪
  • posted by vanquish 
  • URL 
  • 2009.02/11 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ばかばっか
いや
ゆとりばっか
  • posted by 凌音 
  • URL 
  • 2009.02/11 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

知性ワロタw
グラフって発想おもしろいw
次は誰かな~(´・-・`)
  • posted by cute 
  • URL 
  • 2009.02/11 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>調子に乗りやすい
>立ち回りの面に置いては仲間を囮にして自分だけ他を攻めることに長けている
>誤報が多い
>年齢にしては言葉が悪い
(´;ω;`)ウッ…
  • posted by cyborg 
  • URL 
  • 2009.02/11 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヴァンさんたちが知らないだけで僕はもっとスゴイんで、ほんと・。・

反射とか99でいいです♪

最後に・・・

ゆとりでさーせん♪
ちんぱんでさーせん♪
だけど見捨てないでね☆ミ
  • posted by (。+´ω`+。) 
  • URL 
  • 2009.02/12 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

凌音
ほんとゆとり乙だわー

いちにさんよん
グラフ使いたくてmember紹介書いたんだけどねw
次回は例の突っ込み症候群の人と癒し系のあのひとを予定

kyborg
俺は結構あってると思っている!

かおもじ
反射99ならもっと活躍してくださいwwwwwwwww
見捨てないよーうちのおばかキャラなんだから!
今おばかキャラ流行ってるから大事!
  • posted by vanquish 
  • URL 
  • 2009.02/12 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
