大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries

スポンサーサイト


SACC

少しの間休止していたのですが大会があるということで参加してきました結果↓
SACCトーナメント
惜しかった!

clubA.jpg
トーナメント初戦のClub~A
問題なく勝利

goddesu.jpg

2回戦目いまいち名前がよくわからないけどGODDESS
optstyleがくると思っていたのでびっくり
問題なく勝利
purin.jpg
3回戦目

主催者のチームを破り進出してきたぷりん。
ここでアクシデントが発生よくあることだがCyborgことks猫が落ちました。
落ちたことによりやる気増大一気に勝ち確まで持っていて一安心
1st.jpg
ごめんなさい最後だからSS取り忘れました
リーグ戦でも当たったSo.1stこれまた予選と同じ倉庫で決勝とは
やっぱり強いね!

こんな感じでSA復帰して1週間くらいで大会だったのですが
思ったより楽しめてよかったかな
トーナメントちょっと偏りすぎてる気がするけど
次はOTLかな?抽選?だったと思うけど当たればそこでがんばろう

あ、あとAR1人だけほしいかも・・・

Comment

 

ヴァンさんそれSAACちゃう、SACCやww
  • posted by こしあ 
  • URL 
  • 2009.02/10 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
