大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries



さて

仕事がシフト制に変わったのでSAOTLに出れるようになりました!

さてここで悩むのがメンバーですね

前回が 凌音 かおもじ くろねこ リル 俺orよるいち
今回はどういうこかな
nikoがSAOTL直前で違うクランで出るということになり
それに加え俺が仕事が忙しくなってしまったということも重なり
練習やメンバー決めがいろいろ大変だったから
今回はしっかりと準備しようと思う

まずどうするか

1もう固定決めて練習する

2適当CWしてぎりぎりになったら決める

3SAOTL落選

正直今適当にCWして負けてる試合が多いと思う
勝てる相手にも負けてたりするからそろそろ固定化したほうが
いい気がする

それで心配なのが固定化したときに他のメンツがCWができなくなり
抜けてしまうということ

INSPIREはそういうことを繰り返してきてるから
そこが難しいところ

さて6人選ぼうかな!

もし選ばれなくても後で選ばれるかもしれないから
やる気は落とさないでね!


Comment

 

INS応援してます!
いつかヴァンさんに個別指導してほしいですw
  • posted by ふぃくさ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むしろクビにならないようにがんばりますえ
  • posted by まっぽ。 
  • URL 
  • 2009.03/19 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アフィを毎日1回クリックすれば、クビになることなんてないさ!!
  • posted by (。+´ω`+。) 
  • URL 
  • 2009.03/19 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それなら敵の頭よりクリックしてるから余裕だわ
  • posted by まっぽ。 
  • URL 
  • 2009.03/20 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プロフのとこが「INSPRIE」(´ノω・。)
リルちゃん帰ってきたんだね!
  • posted by ももこ 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
