大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

明日休みなのでいろいろ書きます

まずはSAOTLは他のクラメンとかが
書いてるから結果だけ言うと
Best4でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつも賞金に届かないINSPIRE
SACC 2位
SAOTL 4位
賞金ください!

仕事が9:00~21:00てのがきついなー
なかなか練習できませんでした


ryou.jpg
役割
サブマスター
INSPIREの軍師
性格
少々頑固
慎重
長所
安定した力をもっている
俺のやりたくないことを全部やってくれる
SRに関しては安定した実力から信頼を得ている
短所
頑固なのでなかなか融通が聞かない
めんどくさくなるとすべて放棄しだす
丁寧に見えて実は大雑把
コメント
1年以上INSPIREを共に引っ張って行っている。
新しい子の教育をやってくれて助かっています
これからも共に成長していける相方です!

vanquish.jpg

役割
マスター。
メンバーを纏め上げるのに余念が無い。
性格
いけいけごーごーと思いきや、意外と慎重。
長所
いわゆる痛いAK。
MAP事得意なポジションを持っている。
らいくんの声がかわいい。
短所
ラスト1が倒せない。
シフト後の活躍が少ない。
らいくんの声が・・・。
コメント
INSPIREのマスター。
1年以上INSPIREを引っ張って行っている。
やる時はやる、やらん時はやらんがはっきりしてる人。
これからもマスターがんばって!     by 凌音


以上ひとまずINSPIREメンバー紹介でした!

また新人さんが増えたら紹介していこうと思います!

まだ若干名AR募集してるから希望する方は#INSPIREまでお越しやすー

Comment

 

4位おめでとう!
らいくんの声が懐かしいです(*-ω-)
  • posted by ももこ 
  • URL 
  • 2009.02/24 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りょうおんさん万能すぎるwwwwwww
4位おめでとうー☆
  • posted by たどころ 
  • URL 
  • 2009.02/25 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全知全能の神が現れた!1
  • posted by 凌音 
  • URL 
  • 2009.02/25 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
