大雑把でもいいがぁー

サドンアタックのことや日常を気ままに更新

Entries

スポンサーサイト


Razer Deathadder 3500

久しぶりの更新
デバイスを買ったのでレビューをしようかと思ったらまさかの初期不良・・・
家に定期的に来るヤマトの集配はもう行ってしまった後のことだった
明日発送したら3日後くらいにはくるかな
2009126

ちょこっとだけ使えたけど
簡単な感想
箱はカッコイイ
IE3.0からの移行だとたぶん問題なく移れる。
大きさ的にはIEの先端を少し切った感じかな一回り小さめかな~くらい
サイドボタンはIEに比べるとしっかりしてて使いやすい。
サイドの部分はツルツルしていて汗を書くとちょっとスベリそう
汗っかきの人はちょっと注意が必要かもしれない。
20091261

左からSteelSeries Kinzu Optical  RAZER DeathAdder IntelliMouse Explorer 3.0

ちなみにDeathAdderのライトはデバイスでちゃんと消せます。

IEキタネェ

SteelSeries Kinzu Opticalは今度書こうかな。ちなみに顔文字がくれた顔文字アリガトウ

さて明日はマジェスタッチが届くから楽しみだリアルフォースまでは手が届かなかった・・・



Comment

真ん中のマウス 

が私の手には一番あいそう!

なんか雰囲気が一気にかわったw
  • posted by 大マナ王 
  • URL 
  • 2010.01/26 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんかTOPがオサレになってる!w
まさかの初期不良・・・はがっかりだね

定期的に来るヤマトの集配ってのが個人的に気になった(・・`
  • posted by らしすく 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らしすく
せっかく注文一日で届いたのに
ヤマトはお仕事で荷物を発送してもらうことが多いから
定期的にくるんだ

まな
その真ん中のマウスが初期不良なんです!
このテンプレかっこいいでしょ!
  • posted by vanquish 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

vanquish

Author:vanquish
主に活動しているゲーム↓
suddenattack
vanquish...
vanquish,,,
clan
INSPIRE
苺マヨネーズ
Gear

C9
vanquish アービター
vanadate エレメンタリスト
Guild
無武道


相互リンク絶賛募集中

FC2カウンター

最新記事

右サイドメニュー

今までやってみたゲーム

 
